東京スカイツリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
スカイツリー自体は悪くないが、アソビューのシステムがクソすぎて入るのに時間がかかりすぎた。 登録されているとなってログイン出来ないわ、パスワード再発行のメールを送るようにしたら送れないと表示されて最悪でした。
スカイツリー自体は悪くないが、アソビューのシステムがクソすぎて入るのに時間がかかりすぎた。 登録されているとなってログイン出来ないわ、パスワード再発行のメールを送るようにしたら送れないと表示されて最悪でした。