特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
狭いながらに情報や剥製が沢山あり常設展に寄れないほどの時間を過ごせました。5〜6時間経っていました。 また第4弾があればぜひまた行きたいです!!
狭いながらに情報や剥製が沢山あり常設展に寄れないほどの時間を過ごせました。5〜6時間経っていました。 また第4弾があればぜひまた行きたいです!!