東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前回行った時は雨でしたが、今回はよく晴れ、遠くまで見通すことができました。外人と修学旅行生がたくさんでした。今度は空気の澄んだ冬の晴れた日に伺って、富士山を見たいです。
前回行った時は雨でしたが、今回はよく晴れ、遠くまで見通すことができました。外人と修学旅行生がたくさんでした。今度は空気の澄んだ冬の晴れた日に伺って、富士山を見たいです。