東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳の娘の誕生日記念に行きました! 時間に遅れてしまったのですが、柔軟に対応してくださり、娘も歩き回ってとても楽しんでいました。転んでも痛くないので安心して歩かせられました!
1歳の娘の誕生日記念に行きました! 時間に遅れてしまったのですが、柔軟に対応してくださり、娘も歩き回ってとても楽しんでいました。転んでも痛くないので安心して歩かせられました!