ステキな場所と人がたくさんでした。
通天閣の新着口コミ
-
2 / 5段階中屋外展望台へ行きましたが風が強くて誰もいませんでした。天気が良かったらもっと良かったのにと思いました。アソビューから前売りチケットを買ったのですが、スタッフの方が解らなくて違う所へ案内...
バナナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い企画展をやっていてとても興味深かったです。キン肉マンの実寸のマスク等見れて良かったですよっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い現在時間指定になってるみたいでしたが、受付の方がスムーズに対応いただき入館できました。ままま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地で買うより安く購入できて、とても嬉しかったです。 ですが、オンラインで買っても現地で購入する方と同じ列に並ぶ必要があるので早く入れると言うものではないです。はぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い割と近くに住んでいるのに、初めての通天閣。着いたのが、昼前の時間だったので、すぐ横に有ったうどん屋で、腹ごしらえ。終えてから、B1Fの受付コーナーに行くと、もうかなりの順番待ちの人達で...こころとこころ投稿日 0