となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
プールは20mだが、運動不足の自分にはちょうどよかった。 ジェット水流の水圧が強くてよい。 お風呂の方にはサウナが無いのは残念。
プールは20mだが、運動不足の自分にはちょうどよかった。 ジェット水流の水圧が強くてよい。 お風呂の方にはサウナが無いのは残念。