特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
見応えあって、小学生の子は楽しそうでした! 土日は入るまでに並ぶので、早めにいくといいと思います。私達は、11時頃に入場で、10分待ち程度っでした
見応えあって、小学生の子は楽しそうでした! 土日は入るまでに並ぶので、早めにいくといいと思います。私達は、11時頃に入場で、10分待ち程度っでした