トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
トミカ大好きな息子も満足でした。 ただ、イベントの釣りなどはいつも長蛇の列なのが残念です。 もっと待ち時間なく、気軽に遊べたら嬉しいなと思います。
トミカ大好きな息子も満足でした。 ただ、イベントの釣りなどはいつも長蛇の列なのが残念です。 もっと待ち時間なく、気軽に遊べたら嬉しいなと思います。