大井川鐵道株式会社の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しめました。 駅でのトーマス弁当は12時前には売り切れていたので早めに購入しておいた方がよさそうです。また、車内販売もありましたが私の号車にくるまでには限定品のほとんどが売り切れていて買えませんでした。
とても楽しめました。 駅でのトーマス弁当は12時前には売り切れていたので早めに購入しておいた方がよさそうです。また、車内販売もありましたが私の号車にくるまでには限定品のほとんどが売り切れていて買えませんでした。