横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての利用でした。 夜景はとても素晴らしく綺麗でした。 足が悪いので、ゆっくりと触れる場所があれば良かったです。 展望台のエスカレーターに乗るまでが、とても遠い感じでした。
初めての利用でした。 夜景はとても素晴らしく綺麗でした。 足が悪いので、ゆっくりと触れる場所があれば良かったです。 展望台のエスカレーターに乗るまでが、とても遠い感じでした。