特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳娘、主人と行きました。人が多く子供が一緒だったのでゆっくりは見れなかったけれど、子供も興味を示し一緒に見る事が出来て良かったです。
3歳娘、主人と行きました。人が多く子供が一緒だったのでゆっくりは見れなかったけれど、子供も興味を示し一緒に見る事が出来て良かったです。