特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
かなり混んでいましたが、充実した内容だったので、行ってよかったなと思いました!知らないことばかりで解説を読むのが楽しかったです。ミナミゾウアザラシが大きすぎてみんなびっくりしていました。
かなり混んでいましたが、充実した内容だったので、行ってよかったなと思いました!知らないことばかりで解説を読むのが楽しかったです。ミナミゾウアザラシが大きすぎてみんなびっくりしていました。