特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の午前に行きましたが、少し混んでる程度で展示はよく観れました ゾウアザラシの大きさに、ええ!?という感じで、信じられなかったです(笑)
平日の午前に行きましたが、少し混んでる程度で展示はよく観れました ゾウアザラシの大きさに、ええ!?という感じで、信じられなかったです(笑)