松阪温泉熊野の郷の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに孫と行きました。サラダバーやドリンクバーに孫が大喜び!キッズプレートのハンバーグが美味しかったそうです!
久しぶりに孫と行きました。サラダバーやドリンクバーに孫が大喜び!キッズプレートのハンバーグが美味しかったそうです!