大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きましたが、映えスポットやかわいいディスプレイが沢山あり花々も綺麗でした。休日でも混みすぎずのんびり過ごすのにいいです!
久しぶりに行きましたが、映えスポットやかわいいディスプレイが沢山あり花々も綺麗でした。休日でも混みすぎずのんびり過ごすのにいいです!