特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小4、4歳含む家族で行きました。 子供が剥製がリアルで今にも動きそうで良かったです。 行って良かったと言ってました。
小4、4歳含む家族で行きました。 子供が剥製がリアルで今にも動きそうで良かったです。 行って良かったと言ってました。