武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
しょうじさんと行きました!
初めてでどうなるかと思いましたが楽しかったです
魚がいっぱい寄ってきて今までにない経験でした
青の洞窟またきたいと思います

武藤潜水の新着口コミ