特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
最終日の日曜日に行きました。とても混んでいてゆっくり見ることができませんでした。ですが、普段見れないようなものも展示されていたので迫力があり面白かったです。
最終日の日曜日に行きました。とても混んでいてゆっくり見ることができませんでした。ですが、普段見れないようなものも展示されていたので迫力があり面白かったです。