特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
最終日だったのでものすごく混雑してゆっくりは見られなかった。整理券配布を行っていたので先に常設展に行ったり軽食をとったりと計画的に見る事が出来たので、疲れはしなかった。
最終日だったのでものすごく混雑してゆっくりは見られなかった。整理券配布を行っていたので先に常設展に行ったり軽食をとったりと計画的に見る事が出来たので、疲れはしなかった。