KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の口コミ

5 / 5素晴らしい!
娘と行きました!!
受付のお兄さんがすごく映えな写真を撮ってくれました(*^^*)ありがとう
イルミネーション、2回目で久しぶりでしたが、定時にオーロラの躍動的なイルミネーションが始まります、それが一番キレイでした☆
ハンモックゾーン、トランポリンゾーンもあり、子供はトランポリンで、私はハンモックでゆったり。これも昨年できたと聞きました、楽しめました!

KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の新着口コミ