デ・キリコ展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示はとても良かったです。平日の午後でしたが、それほど混雑もしてなかったので、一つひとつの作品をゆっくりと見ることができました。 音声ガイドは少し展示されている作品と一致してないような感じがしました(なくても良かったかも)。
展示はとても良かったです。平日の午後でしたが、それほど混雑もしてなかったので、一つひとつの作品をゆっくりと見ることができました。 音声ガイドは少し展示されている作品と一致してないような感じがしました(なくても良かったかも)。