東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
国内客向けのお土産が少なく、外国の方が喜びそうなものばかりが販売してありました。
私が行ったのは平日の夜でしたがとても混雑していて景色が全然見えませんでした。
少しは入場規制等すると緩和されるのかな…
地べたに座り込む外国の方が多くて通路も歩きにくかった…

でもきっと本来はすごく楽しめる場所な気がします。
次はゆっくり景色を楽しめたらいいな。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする