キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも受け付けの方の対応が良いので、お天気が悪い時や、孫を預かる時に利用させて貰ってます。 住まいの近隣にアソビューがある事等も教えて頂きましたが、慣れた場所だし皆さんの感じが良いので又 利用すると思います!
いつも受け付けの方の対応が良いので、お天気が悪い時や、孫を預かる時に利用させて貰ってます。 住まいの近隣にアソビューがある事等も教えて頂きましたが、慣れた場所だし皆さんの感じが良いので又 利用すると思います!
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...