東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
生憎かなりの雨の日で遠くは白く霞んでしまっていましたが、手前の方の街並みが本当に小さなジオラマのようにハッキリ見えていて、面白かったです。改めて首都東京の人口過密を実感しました。ガラスの床は、高所恐怖症にはかなりのスリルでしたが、建物の柱など構造の部分が分かり、凄いものを作ったんだなあと改めて思いました。エレベーターも、ほとんど振動を感じないであっと言う間に移動して、すごい技術だなあと感動し、又内部の装飾が江戸切子などの伝統工芸で、とても素敵だな思いました。今度は是非お天気のいい時に、行きたいなあと思いました。