御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
恐竜が大好きな3歳の息子を連れて行きました。 初めは喜んでいましたが、ティラノサウルスのところまで来ると「こわいー」と泣きながら逃げて行きました笑 そこからは帰るモードでしたが、大人の私から見るととてもよくできていて、楽しかったです。 道が歩きづらいので、3歳だと手を繋ぐ必要がありました。