東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくの雨。霞がかかった状況で遠くを見渡すことはできませんでした。ちょっと残念だなぁと思っていました。が、帰りのエレベーターに並んでいると、そんな時にしか配られないプレゼントをいただけました。何だか特別感があって嬉しくなりました。