猫カフェモカ 名古屋栄店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもたちが喜んでくれました♪ 猫たちも個性豊かで毛並みがきれいな子たちばかり(^ ^) 癒されました。フリードリンクで、とても過ごしやすかったです(^ ^) 餌付きはありがたかったです(^-^)さらに楽しめました!
子どもたちが喜んでくれました♪ 猫たちも個性豊かで毛並みがきれいな子たちばかり(^ ^) 癒されました。フリードリンクで、とても過ごしやすかったです(^ ^) 餌付きはありがたかったです(^-^)さらに楽しめました!