武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
朝6時からでしたが天気も良くすっっごく楽しかったです!!
担当のしょーじさんもすごい楽しい方で初めての沖縄旅行いい思い出になりました!!

また来ます!ありがとうございます!

武藤潜水の新着口コミ