くれあそびツアーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
インストラクターさんがとても良い人で楽しめました!またきたいと思います!
インストラクターさんがとても良い人で楽しめました!またきたいと思います!
この度はシーカヤックツアーにご参加いただきありがとうございました。 風がありましたが、気持ちよく楽しんで頂けたようで嬉しく思います。 ぜひまた串本、南紀に遊びに来てください!
ありがとうございます!古座川の夏を楽しんでもらえたようで良かったです。 また南紀に遊びに来てください!
ありがとうございます! そう言って頂けると嬉しいです!
ちまさん、ツアーにご参加頂きありがとうございました! SUPを楽しんでもらえたようで良かったです。 またぜひ遊びに来てください
ご参加いただきありがとうございました。 川ツアーを楽しんでもらえたようですね。 写真もお褒め頂き良かったです。 今度はぜひ、ご家族で参加ください。お待ちしております!