ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
思ったより周りのビルが高かったので、近くの所はあまり良く見えません

展望室にある望遠鏡無料は良いのですが、例えば清水寺はこの方向何kmって書いて貼ってあるだけでサッパリどこにあるのかわかりません
写真も貼ってあると良くわかるのにと思った

ニデック京都タワーの新着口コミ