沖縄マリンサービス碧の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧な接客で、とても楽しいシュノーケルができました。 たくさんの魚がおり、青の洞窟もとてもキレイでした!お魚のエサやり体験も魚がたくさんよってきて面白かったです! また沖縄にきたら必ずしたいです!
丁寧な接客で、とても楽しいシュノーケルができました。 たくさんの魚がおり、青の洞窟もとてもキレイでした!お魚のエサやり体験も魚がたくさんよってきて面白かったです! また沖縄にきたら必ずしたいです!
かめでん様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に...
ま様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に楽しん...