成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
自然豊かな場所にあり、露天風呂からのロケーションが抜群!サウナも座る場所で高温と低温がはっきりしているから分かりやすい。外気浴の際にリクライニングチェアがあればGOOD!
自然豊かな場所にあり、露天風呂からのロケーションが抜群!サウナも座る場所で高温と低温がはっきりしているから分かりやすい。外気浴の際にリクライニングチェアがあればGOOD!