成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日で激しい雨だったこともあるのか、とても空いていました。
のんびりとサウナ、水風呂、その後は温泉(露天風呂)でのんびり。
雨が激しかったですが、それもまた気持ちよかったです。
風呂上りのビールも最高に美味しかったです。
また一人、ふらっと訪れたいです。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ