ラウンドワン 横浜綱島店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
店員さんがこのチケットのことをあまり理解していない様子…「アソビューで」と伝えるともれなくワタワタしてる(笑)
店員さんがこのチケットのことをあまり理解していない様子…「アソビューで」と伝えるともれなくワタワタしてる(笑)