四国水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ショーの時間やエサやりなどそんなに長くはなかったけど順路が決まってないから移動もすぐ出来るし、しっかり楽しめた。 いるかショーのいるかが思ったよりもたくさんいて迫力があった。
ショーの時間やエサやりなどそんなに長くはなかったけど順路が決まってないから移動もすぐ出来るし、しっかり楽しめた。 いるかショーのいるかが思ったよりもたくさんいて迫力があった。