首里城公園 有料区域の口コミ

4 / 5とても良い
1歳児と行きました。1部ベビーカー使用できませんが、ほぼほぼスロープになっておりベビーカー使用出来ました。
まだ完成してないのが残念ですが、景色は良かったです。また完成したら行ってみたいです。

首里城公園 有料区域の新着口コミ