海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて参加しました!プラモデルやフィギュアなどがたくさんあり、大人も楽しめました。体験型のイベント(プラモの組み立て、フィギュア?の塗装)のどちらも参加しましたが子供たちも真剣に取り組み、すっごく楽しんでました。スタッフの方も丁寧に教えてくださり親子共に本気で楽しめました!出来上がったものは大事に家に飾ってます(笑)とってもいい思い出になりました(^o^)

海洋堂ホビーロビー大阪の新着口コミ