館内は広くゆっくりできました。 お風呂以外の施設も満喫できました。
神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの新着口コミ
-
4 / 5とても良い施設は綺麗で使いやすかった。アメニティもそろっており良かった。食事も利用したが施設にたいしてお手頃だと思う。施設の受付さんは淡々としているのでもう少し愛想があってもいいと思う。
イコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日帰り温泉でこの満足感ならちょっと奮発してホテルも泊まってみたいなって思いました!!!めちゃくちゃ良かったです!!ちは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトアと蓮のセット券を利用しました。 三ノ宮から送迎バスが出ており利用いたしました。 ル パンが近くですので、優雅にパンをいただいた後アトアへ。 インスタ映え間違い無しの楽しい場所でし...くう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンのエサやりや亀のお散歩やプーもはじめての見ました。楽しかったです。らむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たいへんまんぞくのいくりょこうになりました。ありがとうございました。う投稿日 0