天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受付のスタッフも親切丁寧でよかったです! ロッカーも広いのもあり、足の悪い母のために館内用の杖も貸して頂きました。 クシがないのでそこもあると満点です!
受付のスタッフも親切丁寧でよかったです! ロッカーも広いのもあり、足の悪い母のために館内用の杖も貸して頂きました。 クシがないのでそこもあると満点です!