ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
観光のあと、新幹線に乗る前に汗を流してサッパリできました!便利な場所にあってありがたいです。フロントの女性がとても感じの良い方でした。

ニデック京都タワーの新着口コミ