SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

5 / 5素晴らしい!
朝も6時からと早くお風呂でサウナや岩盤浴でタップリ汗をかいたあとはリクライナーでマンガ読みながらゴロゴロ昼寝と1日楽しめました。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ