Indah SPAの口コミ

3 / 5良い
初めてのアーユルヴェーダでしたが、とても体がスッキリし、軽くなりました。とくに、頭にシロラーダをしてもらってからのヘッドスパは体験したことないくらい気持ちよかったです。

Indah SPAの新着口コミ