Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても居心地の良い空間で、絵画の中に入れる感じがとても良かったです。初めての経験で、ゆっくり居れました。クッションも数は限られていますが、座れたら、もっと長居してしまいそうでした。楽しかったです。

Immersive Museum OSAKA 2025の新着口コミ