キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
公園は暑いので室内で遊べるここに来てみましたが、ここも暑かった。外よりはマシですがもう少しエアコン効かせて欲しい。
公園は暑いので室内で遊べるここに来てみましたが、ここも暑かった。外よりはマシですがもう少しエアコン効かせて欲しい。