世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きましたが、淡水魚ってこんなに居るんだ!!と驚きました。
7日までのクラゲの展示が目当てだったので見られて嬉しかったです。
子供も楽しめたみたいで良かったです。

世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふの新着口コミ