パノラマアドヴェンチャーズの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
7月上旬に参加させていただきました! 平日なこともあり貸し切りでした。 その日も35℃近い猛暑日でしたが川の水は冷たく終わった頃には肌寒いぐらい身体が冷えてました笑 水の量も川の流れもとてもよくいい時期に参加できて良かったです! ガイドさんもノリが良くてとても楽しい経験が出来ました。
この度はご参加いただきありがとうございました。 初夏の利根川の景色とともにお楽しみいただけたとのこと、嬉しいご報告をありがとうございます。 利根川本流でのハイドロスピード、利根川支...