デ・キリコ展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シュールレアリスム好きにはたまらないものが有ります。良かったです。 早めに行ってゆっくりじっくりまわれました。 リピしたいです。
シュールレアリスム好きにはたまらないものが有ります。良かったです。 早めに行ってゆっくりじっくりまわれました。 リピしたいです。