竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりの利用です。毎回、手ぶらで、利用できるのでとても楽ちんです。今回は、レストランで利用できる、ソフトドリンクの無料券で、冷たい飲み物のサービスがあって嬉しかったです。また、利用しようと思います。
久しぶりの利用です。毎回、手ぶらで、利用できるのでとても楽ちんです。今回は、レストランで利用できる、ソフトドリンクの無料券で、冷たい飲み物のサービスがあって嬉しかったです。また、利用しようと思います。