Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少しお値段はしますが、十分楽しめたと感じました。普通に絵画を鑑賞する感覚とはまた違った感覚で絵を楽しむ事ができて良かったです。 またこのような開催があれば見に行きたいと思いました。
少しお値段はしますが、十分楽しめたと感じました。普通に絵画を鑑賞する感覚とはまた違った感覚で絵を楽しむ事ができて良かったです。 またこのような開催があれば見に行きたいと思いました。