デ・キリコ展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
金曜日の夕方、利用しました。 デキリコの絵画の雰囲気に合わせて 展示室が作られており、素敵でした。 他のお客もほどほどの数で、1時間強でじっくり見られて、よかったです。
金曜日の夕方、利用しました。 デキリコの絵画の雰囲気に合わせて 展示室が作られており、素敵でした。 他のお客もほどほどの数で、1時間強でじっくり見られて、よかったです。